メンター&ビジネスパートナー&SEX

友だちと話してて気づいたこと。
わたし、メンター&ビジネスパートナー&SEXを1人の人間に求めてきました。

で、SEXしたくて引き寄せたのもあるのに、SEXに満足してるもっとも難しい相手にSEXを求めていたということに気づいた。

だって、メンターでビジネスも上手くって女性にモテるし、SEXする人もたくさんいるから。

今までのわたしだったらそれが全て学びになるって向き合ってると思うんだけど、ステージ変わったからか、そこまでストイックに頑張んなくてもいいんじゃん!?ってなってきた。

だから、メンターはメンター、ビジネスパートナーはビジネスパートナー、SEXはSEXで分解してみるのもいいかもしれない。